SSブログ

適度に。 [日記]

今朝も穏やか[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は適度に風が吹き過ごしやすく。やる事はまだありますけど、しんどいんで切り上げ退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉と小松菜のマヨ炒めと、


フライドポテト。


それと久しぶりに取寄せたがっちょの唐揚も出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

ミーミー

お久しぶりです

 この夏は食べる物も何となく
  適当も多かったです
   やっと朝夕は気温も下がりですげ
 まだエアコンは必須です
by ミーミー (2023-09-15 07:25) 

skekhtehuacso

がっちょ(ネズミゴチ?)のから揚げ、いつもおいしそうだなぁと思いながら見ています。
ネズミゴチってキス釣りの外道で釣れるけれど、実はキスよりもおいしいって言うし。
どこへ行けば食べられるのでしょうか?
by skekhtehuacso (2023-09-15 22:22) 

たいちさん

昨夜はタイガース優勝を記念して、一人ビールかけをしました。
by たいちさん (2023-09-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。