SSブログ

ちょいと。(キタコ ステップボード) [物で楽しむ]

今朝は外へ出ると青空が見えてましたが肌寒く。


今日は休みですのでのんびりと。調べ物してたらお昼になり、昼食はレトルトカレー(@淡路島たまねぎ工房)を作ってくれました。


晴れて暖かくなったんで、午後からはバイクにステップボードを取付け。

今までは前オーナーが付けてたマットをそのまま使ってたんですが、くたびれてきたのとちょいとドレスアップを兼ねて交換します。

まぁ取付は至って簡単。位置を決めたらマスキングテープで仮止めして、


下穴を開けたら、


付属のビスをドライバーでねじ込みます。


取付後はこんな感じ。茶色1色の足置きスペースでしたが、ステンレスの光沢がいいアクセントになってます[わーい(嬉しい顔)]


それでは夜になり今日も晩酌です。アテは鶏唐と、私がリクエストしたインゲンの天ぷら。


それとサラダがあり、


お疲れさん[ビール]とビールを呑んでると、


足りる?と焼ビーフンも。


そして私は湯割りにチェンジ。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ヨッシーパパ

追加で焼ビーフン、嬉しいですね。
by ヨッシーパパ (2024-05-03 18:43) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
毎晩<晩酌>していましたが、体調を崩して禁酒中です。
by johncomeback (2024-05-03 19:12) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、インゲン、天ぷらにするというのもテでやすね!
いいツマミになりやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。