SSブログ

朝の一杯。 [家で美味しい(コーヒー)]

今朝は5時前に目が覚めました。昨夜は寝るのも早かったからこんなもんかな[わーい(嬉しい顔)]
せっかくなんで、眠気覚ましにこないだ挽いたコーヒーを飲んでみる事にしました。
前に2種類買ってあった分の1つです。
3OhrlOJm9BJ02lJ1415655150_1415655192.jpg
神戸ベイサイドカフェ 焙煎士ブレンド”(購入したのはこちら

実店舗もあるようで(KOBE SWEETS FACTORY)パンやケーキを販売してるようです。

いつものマグにドリップしました。
haNPeRwghX_nFRj1415738863_1415738912.jpg
これだけ冷えてくると、淹れてる間に冷めてきちゃいますね[たらーっ(汗)]ドリップ用のサーバーを探してみないといけないかな。
さて、飲んでみての感想ですが、前(10/30)に飲んだブラジルサントスよりもコクがあり、こちらの方がより好みです。リピート候補に入れましょう[わーい(嬉しい顔)]

午後から風が強くなってきて冷えてきました。寒くなるんかな~?

そして夜、こんなのが食卓に。
lZC_OFtUjPyh1PK1415820480_1415820518.jpg
私が昨日買ってきたゲタ(舌平目)のムニエルと茄子の挟み揚げ。

輪切りの茄子に挽き肉を挟んで揚げてあります。
n9StN_Ntrs0KLep1415820598_1415820630.jpg

さあ食べましょう。
27KAA8HQxxUIT6h1415820543_1415820575.jpg
それではゲタから一口パクリ。う~ん、美味しい~[ぴかぴか(新しい)]
大きいので肉厚で食べ応えあります。魚屋さんのオススメは煮付やったんですが、こんなのもいいですね[グッド(上向き矢印)]

美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0