SSブログ

週末は仕事。 [日記]

今朝も外へ出るといい天気[晴れ]週末は仕事ですので好天は嬉しいな。


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れてるのに切る風は冷たくて。作業は土曜にしては落ち着いてて、何とかこなして帰社。

それでは今日も晩酌です。アテは肉じゃがと、


焼シシャモ。


それと買ってあったつくねの缶詰は、たれが妙に甘くて好みの味では無かったです[モバQ]


更には戴き物のラー油あさりも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ぼんさん

お仕事、お疲れ様でした。
以前、国技館で焼き鳥を食べたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2024-04-14 07:45) 

ヨッシーパパ

我が家も先日肉じゃがでした。
追い砂糖で少し甘めにしちゃいました。
by ヨッシーパパ (2024-04-14 18:34) 

yamatonosuke

東京駅で購入した国技館やきとり美味しかったです(^^♪
by yamatonosuke (2024-04-15 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。