SSブログ

穏やかな日に。(セインツバーガー) [外で美味しい(その他)]

今朝も穏やかで天気も良さそう[晴れ]そうそう、娘は美術部に属する生徒の研修・交流会があるそうで、いつもと同じ時間のフェリーに乗らないと、開始時刻に間に合わないというんで送っていきました。気を付けていってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)]


今日は休みですので、朝は買い物へ行き帰るとお昼に。妻は外で食べたいと言ったんで、先月オープンしたお店へ行ってみましたが満席で。そこでこちらもかねてから行ってみたかった“セインツバーガー”さんへ。


こちらにはHPがありメニューはチェックしてましたんで、私は“セインツバーガー+コンボ・ブラックコーヒー”(780円+500円=1,280円・税込)を、妻は“チーズバーガー+カフェラテ”(720円+400円=1,120円・税込)を注文。よくハンバーガーにはコーラっていう方がいますけど、炭酸飲料って飲むと余計に喉が渇くんで、私はメッチャ暑い時にしか飲まないんでパスw


話しながら待ってると5分くらいで先にコーヒーが出て、


10分少々経ってハンバーガーも。結構ボリュームありますね~。フライドポテトは妻の方にセットされてましたが撮り忘れました[モバQ]


それではバーガー袋にくるんで少し潰したら頂きましょう。バンズの底はカリッカリに焼かれてて香ばしく、パティも適度にジューシーで美味しい[ぴかぴか(新しい)]

それとパイナップルが脂をリセットしてくれていい仕事してます♪本格的でボリューミーな美味しいハンバーガーでした。

食後は家に帰ってのんびりと。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはリクエストしたサバの味噌煮と、


焼売(@業務スーパー)。


それと煮物の残りも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]


↓私が今日訪れたセインツバーガーさんは島のこの辺りです↓





nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ぼんさん

家の近くはチェーン店のバーガー屋さんばかりです。このような個人経営のバンガーやーさんに行きたいです。ボリュームもあり美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2024-04-22 05:00) 

ナツパパ

湯割りの器が素敵で、欲しくなりますねえ。
by ナツパパ (2024-04-22 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。