SSブログ

定期健診。 [日記]

今朝は外へ出ると朝日が眩しくて[晴れ]

昨日の記事で書いた通り今日は遅出ですけど、朝は定期検診を受けに会社近くのホールへ。ずっと人間ドック受検してたんで免除されてましたけど、去年のドックは股関節炎で延期になり今年の1月になりました。だもんで今年のドックは申込しませんでしたから、定期健診ってホント久しぶりです。

終わったら家に戻り早めの昼食を食べて、


仕事へ行きましたが、日中も晴れて気持ちよく。作業も今月の中では1番順調で、余裕を持って終いしバッチリ定時退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは昨日買ったたけのこの煮物と、


マルヨシで買ったらしいメンチカツにフライドポテトを添えて。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ぼんさん

タケノコは旬の味ですね。近くのスーパーでも沢山見かけます(^_^)
by ぼんさん (2024-04-26 14:31) 

英ちゃん

旬なタケノコはまだ食べてないわ(^_^;)
なんか聞く所によると今年は暖かい日が多いのでタケノコもどんどん成長しちゃって収穫もままならない所もあるそうです(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-26 17:11) 

skekhtehuacso

昼食は、ハチクマライスですか?
by skekhtehuacso (2024-04-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。