SSブログ

捜索活動。 [日記]

今朝は外へ出ると風が強くて、予報じゃ雨も降るそうです。


今日は休みですけど隣の地区で、昨日から行方不明の方がいるという事で、捜索依頼があったんで出動です。3分団合同で捜索しますので持ち回りの箇所を確認するため集合。

説明を受けたら数人ずつ分かれて開始しました。私は自分のバイクで消防車の後ろを付いて行くつもりやったんですが、砂利道の急坂で滑ってこけそうになり、もたもたしてる内に見失ってしまいリタイア[たらーっ(汗)]仕方なく集合場所に戻って待ってると、1時間少々で見つかったと連絡が。良かった~と思ってましたが聞くとその方は自ら…やったそうで、後味の悪い結果となってしまいました。

終了したら屯所に戻り、支給された弁当を食べて解散しました。

午後からは調べ物とかしてのんびりと。

それでは今日も晩酌です。アテはほうれん草と平茸の玉子炒めと、


豚肉と山芋の醬油炒め。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ヨッシーパパ

豚肉と山芋の醬油炒めは、歯ごたえが良さそうですね。
by ヨッシーパパ (2024-04-16 19:11) 

ぼんさん

お疲れ様でした。山芋の食感が良い感じですね(^_^)
by ぼんさん (2024-04-17 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。