SSブログ

霧かと。 [日記]

今朝は外へ出ると空が霞んでて。ここ数日は黄砂?花粉??が凄いですからそのせいかなぁ。


今日は遅出ですので朝は間食の買い出しへ行き、早めの昼食は豚丼でした。


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れない霧かと思うほどに霞んでて。作業は順調でしたが、遅れがちになってた社員さんのフォローも兼ねたため、一区切りできずひやひやしましたけど、夜は落ち着いてたんで普通に帰社。

それでは今日も晩酌です。アテはキャベツと平茸の玉子炒めと、


取寄せた親鳥のタタキ。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


サッと湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

ぼんさん

親鳥のタタキ、居酒屋メニューで家ではなかなか食べる機会が無いですが、お酒にも良く合い美味しいですよね(^_^)
by ぼんさん (2024-04-20 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。