SSブログ

疲れが。(トスカ ディッシュストレージ) [物で楽しむ]

今朝も風が強くてちょい荒れ模様[台風]予報じゃ最高気温は15度まで上がるそうですけど、体感的には冷たい1日となりそうな。
KIMG8358.JPG

朝は会社に置いてある物を取りに行くため出掛けましたが、半分を過ぎた所でロッカーの鍵を持出すのを忘れた(鍵はバイクのボックスの中)事に気付き[あせあせ(飛び散る汗)]とりあえずあずきベーカリーで妻に頼まれてたパンを買って、
KIMG8359.JPG
鍵を取りに帰り再度会社へと、凡ミスのせいで2往復する羽目に[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな事してるとお昼になり、三色丼が出てきました。
KIMG8360.JPG
食後は少し横になったらそのまま寝てしまいました。昨日の疲れが出たんかな~[モバQ]

んで起きたら、注文してた物が宅配で届いてたんで、少し台所の整理をする事にしました。
KIMG8361.JPG

さっそくやりましょう。小さい方は私が焼酎を飲む時に使ってるグラスを入れてる棚に。こちらはビフォーですけど、奥にあるグラスが取り難かったんですが、
KIMG8363.JPG

棚を1段上げてセットするとこんな感じに。間が空いてグラスが取りやすくなりました^^
KIMG8368.JPG

そして大きい方は大皿を置いてる棚に。今までは何段も重なった皿が重く、取り出すのに一苦労する時もありましたが、
KIMG8362.JPG

セットして入れ替えるとこんな感じに。今まで使ってた棚は底に滑り止めが付いたクッションシートを敷いて縦に置き、皿を立てて収納出来るようにしてみました。
KIMG8369.JPG
でも皿は取りやすくなりましたが、こちらはあまり代わり映えしないような気が^^;

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは市販の素を使ったチャプチェと、
KIMG8371.JPG

買ってあった海老ネット春巻。こちらは商品名の通り皮が網状になってて、サクッと軽い食感で美味しい♪
KIMG8370.JPG

それとキャベツの塩昆布和えもあり、
KIMG8372.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8375.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG8376.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

marimo

写真が一つも表示されてないですw
設定かな?
by marimo (2020-03-12 09:20) 

raomelon

↑に同じ
写真が見えません(>_<)
by raomelon (2020-03-12 09:53) 

みぃにゃん

写真が見えないですYO~
by みぃにゃん (2020-03-12 12:08) 

johncomeback

↑ 見えないのは僕だけじゃないようですね。
by johncomeback (2020-03-12 15:11) 

momo

疲れているのにDIYの続きをするなんてスゴイ^ ^昨日からグーグルフォトの写真が表示されなくなってしまいましたね^^;
by momo (2020-03-12 16:30) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
写真が不具合ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-12 17:49) 

こんちゃん

私だけかと思い焦りました。
by こんちゃん (2020-03-12 18:15) 

skekhtehuacso

オイラも写真が見えません。
昨日の記事の一枚目以降からずっとです。
by skekhtehuacso (2020-03-12 21:44) 

ぼんさん

私も昨日の2枚目のお写真から見られないです??
by ぼんさん (2020-03-13 06:31) 

さる1号

写真、一体何が起こったのでしょうね
by さる1号 (2020-03-13 06:35) 

足立sunny

写真はウイルス感染かも。
by 足立sunny (2020-03-13 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。