SSブログ

昭和の日。 [日記]

今日は目が覚めたら、顔の腫れはかなり引いてて一安心。だもんで目覚ましのコーヒーを飲みながら記事を仕上げ、いつもの時間になり外へ出てみると、朝日が眩しく気持ちいい♪
KIMG8870.JPG

今日も休みですが朝は雑用を思い出したんで、会社へ行くついでにあずきベーカリーへ。しかし新型コロナウイルスの関係で、作る量を減らしてるそうで既に完売[ふらふら]仕方なく雑用だけ済ませ、途中少し買い物をして家に帰りました。

しばらくしてお昼になり、ナポリタンを作ってくれました。でもナポリタンの時はもぅ少し麺が柔らかい方がいいなぁ(心の声)。
KIMG8872.JPG
食後は退屈そうにしてた娘と少し運動をして、後はいつものようにPCで根っこを生やしましたw

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは豆腐の肉巻きと、
KIMG8873.JPG

取寄せてみたカニクリームコロッケ。作るとなるとかなり面倒ですからね。
KIMG8874.JPG

それと戴き物のスナップエンドウの炒め物があり、
KIMG8875.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8876.JPG

私は焼酎にチェンジ…ってまた呑んでるし[モバQ]
KIMG8877.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

johncomeback

僕もナポリタンは麺が柔わ目が好きです(^^)
by johncomeback (2020-04-30 07:56) 

英ちゃん

私はナポリタンだけでなく、パスタはどれも麺が柔わ目が好きなんだよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-30 08:04) 

momo

腫れも引いて一安心ですね^ ^本当にあちこちでコロナの影響が広がってますね(><)
by momo (2020-04-30 08:04) 

marimo

今日のランチはナポリタンにしよう(^^
by marimo (2020-04-30 08:47) 

ぼんぼちぼちぼち

カニクリームコロッケ、小学生のときによく冷凍のを揚げやしたが
いつも破裂していまい上手くできやせんでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-30 13:11) 

夏炉冬扇

夏めいてきました。
ビールが美味しくなります。
by 夏炉冬扇 (2020-04-30 16:42) 

ヨッシーパパ

確かに、ナポリタンは子どもの頃になれた物が良いですね。
当時は、アルデンテなんて言葉も知りませんでしたし。
by ヨッシーパパ (2020-04-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。