SSブログ

あら?。 [日記]

今日は雨かと思いきや、外へ出ると所々に青空が見えてあら?という感じ。予報を見ると晴れ[晴れ]に変わってました。
KIMG9429.JPG
KIMG9429.JPG

朝は欲しい物があったんで1人で買い物へ行き、帰るとレトルトのカレーが 。
KIMG9430.JPG


大阪風あまからビーフカレー180g【SB/S&B/エスビー/楽天/通販/業務用/カレー】【05P09Jul16】







午後からは歯医者へ行き、帰ってからはのんびり過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはリクエストしたマカロニグラタンと、
KIMG9433.JPG

収穫したピーマン消費に炒め煮が。
KIMG9431.JPG

それと辛子漬けがあり、
KIMG9432.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9434.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9435.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

marimo

この間、無限ピーマン作って食べました。
簡単で美味しかったです。
by marimo (2020-06-27 08:27) 

momo

このところお天気が不安定で予報もあてにならないですよね^^;
by momo (2020-06-27 13:27) 

夏炉冬扇

へんな天気で、こちら振り回されてます。何とか作業終わりました。
by 夏炉冬扇 (2020-06-27 18:36) 

johncomeback

僕は明後日歯医者です。
新しい入歯が保険適用外で22万円もします(ノ△・。)
by johncomeback (2020-06-27 19:29) 

英ちゃん

この時期にグラタンは食べた事ないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-28 00:21) 

ぼんさん

家庭菜園でピーマンがあると色々と使えて良いですね(^_^)
by ぼんさん (2020-06-28 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。