SSブログ

極端な。 [日記]

今日は久しぶりに青空のスタート。でもやっと梅雨明け宣言したと思ったら、最高気温は35度の予想[あせあせ(飛び散る汗)]
KIMG9740.JPG
KIMG9740.JPG
でも今日は遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、外回りが忙しかったんでまずは応援に入りましたが、予報通り暑くて走ってると息苦しい程に[ダッシュ(走り出すさま)]まぁ夕方以降の作業は順調に進んだんで、ほぼ定時で退社出来ましたから良しとしましょう。

それでは今日も晩酌です。アテは海老が入ったプチお好み焼風のが。
KIMG9742.JPG

それとかぼちゃの煮物に、
KIMG9743.JPG

大根なますの残りもあり、
KIMG9744_01.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9745.JPG

足早に焼酎にチェンジします。
KIMG9746.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

momo

ようやく梅雨明けしましたね^ ^さっそく猛暑予報ですが^^;
by momo (2020-08-01 07:53) 

kou

こっちも来週には梅雨が明けそうです。
しかしこのタイミングでエアコンのリモコンが故障です。急いで注文したところです(^^;)
by kou (2020-08-01 07:55) 

ぼんさん

東京もそろそろ梅雨明けで暑い日をむかえそうです。。。
by ぼんさん (2020-08-01 08:30) 

ミーミー

東海も今日梅雨明けでした(^^)/

 南瓜 何個も貰って有り
せっせと食べてます
by ミーミー (2020-08-01 17:52) 

夏炉冬扇

晩酌いつもいいですね。
こちらのんの日。
by 夏炉冬扇 (2020-08-01 18:41) 

英ちゃん

最高気温35度(゚□゚)
熱中症に注意しましょう。
水分補給は小まめにした方が良い。
ちなみにお酒は水分補給にはなりませんw
by 英ちゃん (2020-08-02 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。