SSブログ

台風の影響。 [日記]

今朝は台風の影響で風が強くて。でも湿度が高いのか涼しさは感じませんけどね~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG9946.JPG
KIMG9946.JPG
朝はご訪問と調べ物。後はゴロゴロw

お昼は取寄せた生麺を使ったパスタ。鎌○パスタみたいなモチモチとした食感で美味しかった♪
KIMG9948.JPG

午後からは先日購入したBDレコーダーの入れ替えを。買った時からえらい箱が小さいな~とは思ってましたが、こうやって見比べてみると幅は同じでも厚さ、奥行きは2/3程しか無く、一目瞭然のコンパクトさ。下の前使用のレコーダーはTVと同時購入しましたから12年前の物。技術の進歩を感じます[目]
KIMG9949.JPG
KIMG9950.JPG

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはすき焼き風煮物が。今日はこれのみですが、何せ動いて無いんでお腹が空かないw
KIMG9951.JPG

それでも風呂上がりのビール[ビール]は美味いな~、とビールを開け、
KIMG9952.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9953.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

momo

生麺を使ったパスタはモチモチして美味しいですよね^ ^今日も風は強いのにムシムシです^^;
by momo (2020-08-27 07:54) 

ミーミー

遠くの台風でも少し影響あるのですね
 美味しもの食べて飲んで一日の終わりは元気が出ますね
by ミーミー (2020-08-27 07:58) 

Kiki

お家で生麺パスタがいただけるのはいいですね!
トッピングがいっぱいで
とーっても美味しそうです(^^)♪
by Kiki (2020-08-27 09:05) 

たいちさん

すき焼き風煮物!このまま御飯にかけて食べると、美味しい牛丼になりそうですね。スタミナをつけて、タイガースを応援ですね。
by たいちさん (2020-08-27 15:56) 

夏炉冬扇

雨がほしいのですが…
by 夏炉冬扇 (2020-08-27 20:48) 

英ちゃん

来週も台風が発生してこっちに来るらしいので暑さはまだ続きそうです(゚□゚)
私は動かなくても腹は減りますがw
by 英ちゃん (2020-08-27 23:13) 

ぼんさん

生麺のパスタは食感も良く美味しそうですね(^_^)
BDレコーダーを2台持っていますが、1台は’08年(12年前)に購入した物となりますので、やはり、最近のと比べると大きい感じがしますね。
by ぼんさん (2020-08-28 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。