SSブログ

不採用。 [日記]

今朝も変わらず冷え冷えですが、少し風が弱まったかな~。


そして仕事へ行きましたが、日中も曇りがちでホントに昨日より暖かいんか?って感じ。んで妻は試用期間の最終日やったんですが、終了後に不採用と言われたとLINEが入ってきました。初日から分刻みの流れ作業に、付いて行くだけで精一杯と言ってましたから、どちらかと言えばのんびり屋さんの妻には荷が重かったのかもしれませんね。こちらは久しぶりに業務量が多くて残業に。まぁ予想してたよりは早く帰社出来たんで良しとしとこう(苦笑)

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉と野菜の炊き合わせに、


枝豆。


それと白菜キムチがあり、


残念やったけどしょうがないね[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

こんちゃん

不採用とは残念でしたね。
人それぞれ合う合わないがありますからね。
by こんちゃん (2021-02-20 07:49) 

momo

分刻みの作業は大変(><)他にいいところが見つかるといいですね^ ^
by momo (2021-02-20 08:12) 

ぼんさん

私も分刻みの業務は苦手です。
ご自身に合われる良いところが見つかると良いですね。
by ぼんさん (2021-02-20 11:36) 

夏炉冬扇

奥様お仕事デビューならず。
次に切り替えですね。
by 夏炉冬扇 (2021-02-20 18:11) 

Take-Zee

こんばんは!
Niceが打ちづらい”Nice"でした・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-02-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。