SSブログ

自滅。 [日記]

今朝は穏やかで天気も良さそう[晴れ]

今日は締めの遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、日中も青空が広がり暖かくなりました。肝心の締めの方は途中まで順調やったのに、ちょっとした計算ミスに気付けず作業はストップ。何とか原因を突き止め終いは出来ましたが、突き止めるまでに相当な時間を要しましたから、今日は明らかに自滅でした。こんな単純なミスに対応できない自分が情けなくなり、うなだれて退社したのでした[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは海苔がたっぷり入った玉子焼きと、


八宝菜を作ってくれてたんでレンジで温め、


こんな時間から飲み食いしたら体に悪いよな~と思いつつ、気が立って寝れそうに無いんでビール[ビール]を注ぎ、


湯割りにチェンジして程よく酔いが回ったら、速攻でベッドに直行しました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

ぼんさん

お疲れさまでした。
かなりの海苔が入っていますね。最初、写真を見たとき、玉子焼きとは思わなかったです。 美味しそうですね(^-^)
by ぼんさん (2021-03-24 12:10) 

ぼんぼちぼちぼち

卵焼きに海苔というのも、美味しそうでやすね!
見た目も楽しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-24 13:00) 

momo

そんな日もありますよね^^;お疲れ様でした^ ^
by momo (2021-03-24 16:29) 

夏炉冬扇

段々と気温が上がってます。
畑作業あれこれしました。ビールがおいしい。
by 夏炉冬扇 (2021-03-24 17:47) 

skekhtehuacso

飲まなきゃやってられません罠。
私なんか毎日です。
海苔入り卵焼き、おいしそうですね。
試してみようかな。
by skekhtehuacso (2021-03-24 21:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
昨夜は義弟が送ってくれた北海道の地酒を飲みました(^^)
by johncomeback (2021-03-25 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。