SSブログ

新学期。 [日記]

今朝も晴れてますけど、湿度が高いのかジメジメで。予報を見ると明日から天気が崩れるそうです。

娘は今日から2学期が始まりましたんで、久しぶりに朝は慌ただしく。私は6連休最後ですけど、結局どこも行けずじまい。コロナと会社が恨めしい[パンチ]

お昼は親子丼を作ってくれました。

午後からは台所の掃除をして、後は調べ物とかしてると夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。妻は学校からの文書チェックをしてたんで、代わりに作りかけてた物の仕上げを。しかし火を使い始めると暑くてたまらずこうなりますw


んで出来上がったのは和風八宝菜と、


ぶなしめじとちくわの明太炒め。


それとじゃこ乗せのもずく酢があり、


あらためてビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

ぼんさん

お休みはあっという間に過ぎてしまいますね。お出かけも出来ないのは残念ですが、ゆっりとされたとお察し致します(^_^)
by ぼんさん (2021-09-02 08:40) 

夏炉冬扇

親子丼大好き。
昨日ビール用のグラスにひび。自動食洗器がいけないようです。
by 夏炉冬扇 (2021-09-02 18:11) 

英ちゃん

親子丼美味しそうだね。
私は晩飯に中華丼を食べました。
by 英ちゃん (2021-09-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。