SSブログ

何とか。 [日記]

今朝も風が強く冷え冷え[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、日中も風は止まずに冷たくて。外回りは忙しく諦めてましたが、思わぬ応援が入り何とか帰社。おかげで雑務にも手が回ったんで、済ませてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはせせりのハーブソルト焼と、


豚肉と白菜の重ね蒸し。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

momo

豚肉と白菜の重ね蒸しいいですね^ ^作ってみたいけど上手く並べられるかな^^;
by momo (2022-01-15 07:43) 

夏炉冬扇

鍋、白菜がおいしい季節。こちらも一昨日は鍋でした。
by 夏炉冬扇 (2022-01-15 18:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
宮城には「捕鯨基地」があるのでクジラを入手しやすいんです。
ミルフィーユ鍋は簡単に作れて美味しいですよね(^^)
by johncomeback (2022-01-15 20:01) 

てんてん

わ゛!
せせり大好きです♪
by てんてん (2022-01-15 22:53) 

ぼんさん

豚肉と白菜の重ね蒸し、作りたいのですが、お写真のように綺麗なミルフィーユになる自信が無いです(^_^)
by ぼんさん (2022-01-16 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。