SSブログ

こんなんで。 [日記]

今朝は外へ出ると、昨夜よりはマシになったとは言え風が強くて。


そして仕事へ行きましたが、日中も風が強くて寒さ倍増[ダッシュ(走り出すさま)]今日はフリー勤務でしたが、とある案件の解消に付きっきり。急ぎと言うんでやりましたけど、傍から見ればただの雑用のような事。こんなんで1日費やしていいの?と思いつつ終了しました。

それでは今日も晩酌です。アテは肉じゃがと、


餃子入りの湯豆腐。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

ぼんさん

先日、湯豆腐を食べました。次回は餃子を入れてみたいです(^_^)
by ぼんさん (2022-01-19 09:19) 

ぼんぼちぼちぼち

餃子を湯豆腐に入れるという発想、面白いでやすね!
そうでやすよね、湯豆腐だからって、豆腐だけじゃダメってことないでやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-19 09:37) 

ミーミー

湯豆腐 久しく食べてないかも
 色々入れての鍋に豆腐が入ってる感じ
  餃子も入れていいですね(^^♪
by ミーミー (2022-01-19 17:43) 

夏炉冬扇

湯豆腐、いいですね。
たまには楽をして下さい。
by 夏炉冬扇 (2022-01-19 17:52) 

ヨッシーパパ

ほくほくとした、味の良く浸みているジャガイモがとっても美味しそうです。
湯豆腐に餃子を入れて水餃子ですね。
面白いアイデアですね。
by ヨッシーパパ (2022-01-19 17:56) 

英ちゃん

餃子入りの湯豆腐いいね。
身体が温まるね。
by 英ちゃん (2022-01-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。