SSブログ

快晴。 [日記]

今日も快晴[晴れ]気持ちよく仕事が出来そうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がり暑いくらいに。外回りは今日も2つに分けて後半を。半分で1日費やすのは何だかな、という感はありますけど、4年ぶりでこれだけ記憶が戻れば良しとしよう。

それでは今日も晩酌です。アテは山芋のフライと、


ひじきとアラメ(刻み昆布)の煮物。


それと鶏タタキがあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

ぼんさん

東京も天候、気温も安定しつつあり、今日は20度を超えそうです。焼酎もそろそろお湯割りからロックにしようと思っています(^_^)
by ぼんさん (2022-04-06 08:45) 

夏炉冬扇

ひじきとアラメ(刻み昆布)。これ好みですね。
いい天気こちらも。
by 夏炉冬扇 (2022-04-06 18:18) 

英ちゃん

鶏タタキ美味しそう。
今日は、体調不良でお酒抜きました(・_・;)
by 英ちゃん (2022-04-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。