SSブログ

いったい。 [日記]

今朝は外へ出ると青空が[晴れ]という事は暑くなるんかな?


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暑くなりました。外回りは多めの業務量でしたが、月一ミーティングがあるんで、指導役の社員さんと手分けして回るエリアは少なめに。ただ明日からは1人で回ります。いったいどうなりますやら。

それでは今日も晩酌です。アテはチンゲン菜の中華炒めと、


キャベツの卵落としオーブン焼(妻談)。


それと久しぶりに取寄せた冷凍パッタイも温めて、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

ぼんさん

1人で大変かと思いますが頑張ってください(^_^)
東京は今は晴れていますが、昼頃雷雨との予報もあります。。
by ぼんさん (2022-06-03 08:42) 

夏炉冬扇

お仕事何かなぁといつも思っています。
生協かも?
by 夏炉冬扇 (2022-06-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。