SSブログ

降りそうで。 [日記]

今朝は外へ出ると曇り空[曇り]予報じゃ早ければお昼ごろから雨だそうです。ただ香川本土の取水制限は解除になったそうですので、そこは一安心といった所かな。


そして仕事へ行きましたが、曇りがちやのに降りそうで降らず助かりました。ただ今日もやはりというか時間オーバー。蒸し暑くてピッチは上がらないし…疲れた~[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはピーマンの肉詰め&ツナチーズ詰め。



それと切干し大根の煮物に、


以前ご紹介したトトチップるも出して、


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

ぼんさん

お仕事お疲れ様でした。
ピーマンの肉詰めだけでなくツナチーズ詰めも美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-07-22 08:04) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど!ピーマンに、ツナ&チーズを詰めても、間違いなく美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-22 10:47) 

夏炉冬扇

ピーマンの肉詰め。よくやります。
by 夏炉冬扇 (2022-07-22 11:04) 

marimo

ピーマンのツナ&チーズを詰め
これ今度試してみます♪美味しそう(^▽^
by marimo (2022-07-22 18:16) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かにアパホテルの部屋は狭いですね。
ピーマンの肉詰めは偶に拙宅の食卓に出ますが、
ツナチーズ詰めは初めて見ました、美味しそうですね。


by johncomeback (2022-07-22 19:55) 

英ちゃん

ツナチーズ詰め~食べてみたいな(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-07-23 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。