SSブログ

遅かりし。 [日記]

今朝は久しぶりに朝日が眩しくて[晴れ]

今日も休みなんで、朝はPCやスマホ関連の調べ物。私はどちらかというとアナログ人間なので、細かい事はなかなか理解出来ません[モバQ]

お昼はチャーハンと、こないだ買ったペヨングのカレー味。


午後からも調べ物とかしてましたが、妻からあれこれ注文して欲しい物があると頼まれました。あ~、それなら昨日言ってくれれば、楽天のスーパーセール中やったからポイント倍率アップ出来たのに…遅かりし[フリーダイヤル]

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは取寄せた鶏もも肉のタタキと、


ほうれん草のお浸し。


それとボリュームアップしたもずく酢に、


ラフティも温めて、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ペヤング(まるか食品)はチャレンジャーですよね。
<ショーケーキ味>には悶絶しました。
by johncomeback (2022-09-12 20:15) 

ぼんさん

ラフティを見ると沖縄に行きたくなります(^_^)
by ぼんさん (2022-09-13 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。