SSブログ

立て続け。 [日記]

今朝もまずまずの天気[晴れ]ですが予報を見ると立て続けに台風が発生し、14号はこちらにも影響を与えそうな気配[バッド(下向き矢印)]


そして仕事へ行きましたが、今日も日中は暑くなりました。作業は午前中は順調やったのに、午後からはルートの選択ミスで、余計な時間を費やし時間オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏むね肉の茹でしゃぶ。今日はポン酢でサッパリ味でした^^


それと冷奴に、


味噌煮の残りもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

ぼんさん

鶏むね肉の茹でしゃぶ、私もあっさりとしたポン酢が好きです(^_^)
by ぼんさん (2022-09-14 07:42) 

ナツパパ

9月中旬になりましたが、まだまだ冷奴が美味しいですね。
...今年の夏はいつまで続くんでしょうかねえ。
by ナツパパ (2022-09-14 08:40) 

ミーミー

トリプル台風 連休にですねえ
   美味しいものが並びますね(^^♪
by ミーミー (2022-09-14 13:54) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
新大阪から山陽新幹線で小倉に向かいました。
今夜は肌寒くて、焼酎はお湯割りで飲んでます。
by johncomeback (2022-09-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。