SSブログ

この頃から。 [日記]

今朝も冷え込んでますが穏やかで[晴れ]そうそう、今日は立春ですけど、この頃から夜明けも早くなってきますね。


今日は休みですけど週末恒例の買い物へ。帰るとお昼になり昼食はパスタでした。


おやつは不二家とコラボしたランチパックがあったんで買ってみました。


割ってみると、中にはチョコまみれが1枚まるごと入ってました[わーい(嬉しい顔)]


それでは夜になり今日も晩酌です。アテはいかなごの天ぷらと、


イカの天ぷら。


それと納豆に、


サラダもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ヨッシーパパ

イカの天ぷら、美味しそうです。
by ヨッシーパパ (2023-02-05 17:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今夜は<カボチャ焼酎>のお湯割りを呑んでいます。
北海道のカボチャを原料に兵庫で醸造した焼酎です。
by johncomeback (2023-02-05 19:44) 

U3

拙ブログは諸事情により一時的に復活しましたが、
当初の目的を果たしましたので、予定通り『戦略的撤退』を致します。
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております。
by U3 (2023-02-05 20:34) 

yamatonosuke

いかなごを見ると春を感じますね(^^♪
そろそろくぎ煮も出回る時期でしょうか。
by yamatonosuke (2023-02-06 00:15) 

ぼんさん

最近、食後にチョコを無性に食べたくなるときがあります。「ちょこまみれ」食べて見たいです(^_^)
by ぼんさん (2023-02-06 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。