SSブログ

夏至。 [日記]

今朝は曇り空でジメジメと[曇り]今日は夏至のようですけど、これじゃ実感できそうにないなぁ。


そして仕事へ行きましたが、日中も小雨が降り走りにくく。作業もずっとドタバタしてて、気が付けば日が暮れてしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐と、


あんかけ厚揚げ。


それとサラダに、


かにかま入りのもずく酢も出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ミーミー

今年も半分過ぎますね
 夏至 これからは夜明けも少しづつ遅くなるのかな
 朝4時には起きますが明るいです
by ミーミー (2023-06-22 15:36) 

ぼんさん

日の出は早くなりましたが、暑くなるのはこれからですね(^_^)
by ぼんさん (2023-06-22 16:54) 

ヨッシーパパ

唐揚げ良いですね。
一昨日は昼も夜も唐揚げでした。^_^
by ヨッシーパパ (2023-06-22 19:36) 

英ちゃん

鶏唐美味しそうだね(^▽^)/
私はこの前竜田揚げを食べましたが(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。