SSブログ

失敗。 [日記]

今朝も外へ出ると曇り空[曇り]ジメジメしてますけどちょっと涼しく。

と、いう事で朝食後は庭の草抜きをしたんですが、陽が高くなると一気に気温が上がり汗だくに。もぅ少し早い時間から始めとけば…失敗ですな[たらーっ(汗)]

お昼はチャーハンでした。

午後からは少し買い物へ出て、帰ってからは調べ物とかしてると夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは冷しゃぶと、


買い物行った時にいい型のフグがあったんで天ぷらに。


それとこれも買ってきたアオリイカの刺身も出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

ミーミー

この時期
 早朝時間に外仕事しないとムリですね
 朝のウオーキングも5時過ぎると太陽が出て
 暑くなります 
 フグの天ぷら おイシイでしょうねえ
by ミーミー (2023-06-28 07:42) 

ぼんさん

ここ数年、フグを食べていないです。美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-06-28 08:30) 

英ちゃん

こっちの今日の最高気温は32℃超えて明日は34℃予報です(;^ω^)
一気に真夏になった感じ~(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-28 16:52) 

ヨッシーパパ

フグ天もイカも贅沢な一品ですね。
by ヨッシーパパ (2023-06-28 20:14) 

夏炉冬扇

イカの刺身、新鮮一番。いいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。