SSブログ

初めてのブログ。 [日記]

初めまして、タンタンです。
ブログのタイトル通りにとぉ~ってもものぐさな40代後半のおじさんです。
趣味はこれといったのは無いのですが、強いて言えば(安くて)美味しい物を食べ歩く事と車のドレスアップぐらい。
前々から日記的に印象に残った物事を残せればいいなぁ~と思ってて、ブログならそんな風な事が出来るかな?と思ってはいたのですが、何せ“超”が付くほどの面倒くさがりなもので(笑)本日やっとこさ開設と相成りました。
ですので、当ブログは食べ歩きや家呑み、愛車のいじりを中心とした記録になると思います[わーい(嬉しい顔)]
それでは、よろしくお願いいたします n(_ _)n

とりあえず画像アップのテストを兼ねて今日のおやつ。
IMG_0832.JPG
徳島の有名な洋菓子店“イルローザ”のラスクです。
バニラってなってますがどちらかと言えばバターが効いててサクッとした食感と相まり美味しかったですよ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミーミー

初めまして
 私のブログに訪問ありがとうございました
 
 徳島 2回ほど行った事があります
うどん食べに~~
  ブログ 皆さんからコメント入った時は私も感激でした 7年経過しました 私も記録として始めました。

 台風の影響 どうですか 気を付けて下さいね
by ミーミー (2014-08-02 07:37) 

タンタン

ミーミーさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
こっちは昨日から降り出した雨が全く止む気配がありません。

by タンタン (2014-08-03 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0