SSブログ

地域ネタ。 [日記(思う事)]

ブログを始めて2ヵ月ちょいが経ちました。たまに読み返すと、あの日にこんな事があってこんな風に思ったんやな~というのがよく分かり、その点では良かったなと思ってます。
そんな中、始めた時からずっと思ってて、記事にして残すかどうか迷ってる事があります。
それは“地域の話題、物事のネタ”なんです。私が住んでる地域ではもうじき秋祭りがあり、準備やら何やら結構あれこれとやってます。本来なら私のブログは備忘録・日記なんやから地域の行事なんかも残せばいいのだと思います。でもこれを紹介してしまうと、私がどこの地区の誰っていうのが地域の人たち+その他かなりの人たちにもバレバレなんですよね[ふらふら]ここはお互いに地区内で知らない人はほとんどいないという“超”が付く程の田舎なんですよね。
商売してる人やサークルの代表、積極的に情報発信をしてる人ならともかく私は単なる一個人ですから、自分の事をそこまで明かしてしまうのはちょっと抵抗があります。
どうしたもんかと夕べも妻と話し合ってみましたが、答えが出せずにいます。

とりあえず明日は朝から準備があります。雨が降らなければいいのにな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0