SSブログ

青年会の総会。 [日記]

今日の香川は最高気温22度やったそうです。これくらいまで気温が上がると、暑いと感じた方もおられたんじゃないでしょうか。

夜は18時半から地区の青年会の総会がありました。ですので今日はさっさと仕事を切り上げ帰りましたよ(笑)
青年会と言っても、うちの地区は総勢20名と少数、活動も秋の太鼓台奉納が主の団体なんです。要は祭り好きの連中の集まりなんで、いつも和やかな雰囲気で会は進みます。
一通り議事を進め、次期の役員が承認された後はそう、お待ちかねの宴会です[グッド(上向き矢印)]

オードブルに、


魚屋さんで作ってもらった刺身も^^


それじゃお疲れさんの乾杯〜[ビール]


同じ地区に住んでるとはいえ、普段はそれほど話す機会が無いんで、色んな事を話し合いながら盛り上がりの内に閉会しました。
ですけど今日はここで終わらず、その内の一人に誘われ2次会へ。これがまぁ長かった[パンチ]帰って来たのは1時を回ってたと思います( ̄∀ ̄;)

それでも楽しめたんでよかったんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0