SSブログ

明日から。 [日記]

今日は曇ってますけど雨は無さそうです。でも夜から雨の予報なんがちょっと気掛かり^^;

朝食は炊き込みご飯。昨日、夕食を作ってる時に仕込みました。

私が参考にしたレシピのままじゃ、余りにも味が薄そうやったんで、妻が味付けし直したそうですけどねf^_^;

仕事の方は明日から4連休という事もあり、居残りしてたんで19時前に帰宅しました[ダッシュ(走り出すさま)]

落ち着いた所で今日も晩酌です。今日のアテは、リクエストしておいたエビのキャベツ巻きと、


昨日余った材料に足して作った煮物と冷奴も食卓に。


そして私は焼酎にチェンジ。いつもと変わりなくお酒は進みます^^

でも明日は早いんで、そろそろ切り上げないといけませんね。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



※明日は早朝から行動開始しますので、皆さんの所へのご訪問は出来ないかもしれませんのであしからず m( _ _) m
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

hatumi30331

今日は押し逃げで〜す♪
梅雨やね〜^^:
by hatumi30331 (2015-06-18 07:31) 

ソニックマイヅル

炊き込みご飯の仕上がりが素晴らしいですね。私も大好物でございます。お替り確定でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-18 09:06) 

ミーミー


海老のキャベツ巻き おいしそうです
by ミーミー (2015-06-18 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0