SSブログ

今年も早や半年。 [日記]

今日は雨の予報。朝から雲に覆われてスッキリしない空です。ただ晴れの天気でも、5月のように30度を超える日がほとんど無いのは嬉しいですけどね[わーい(嬉しい顔)]

懸念してた雨[雨]は16時半頃から降りだしました。何とか昼間はもってくれたんで良しとしましょう♪

昨日よりは早く18時半過ぎに家に帰り、落ち着いた所で今日も晩酌です。
アテは近所の方からインゲン豆を戴いたそうで、酢豚風に味付けした炒め物が。


それと我が家のお気に入り、鴨肉入りのつくね串です。


家のキュウリを使った塩昆布和え。


ビールの後はやっぱり焼酎をロックで。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]


※今日もまた、呑んでる最中にダウンしちゃいました[眠い(睡眠)]まだそんなに暑くも無いのに、今からこんなんじゃ先が思いやられます[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]
このパターンをどっかで断ち切らないといけないのは分かってるんですが…疲れはとれないし[バッド(下向き矢印)]やっぱ飲む量を減らさないとダメなんかな~^^;



nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

hatumi30331

今朝から台風並みの風雨やね。
ベランダの花が心配。
早く止んで欲しい。
by hatumi30331 (2015-07-01 07:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もうあっという間の半年ですね。つくね串があればそれだけで焼酎が何倍も行けてしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-01 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0