SSブログ

戦意喪失。 [日記]

5月の暑さが嘘のように、今年の梅雨はホント涼しい日が多いですね。今朝も肌寒くて目が覚めましたけど、蒸し暑くてたまんないよりはマシかもしれませんね。

天気が気になって外へ出てみました。玄関のミニひまわりをふと見ると、そろそろ開花が近いようです。


しかし空はどんよりとした雲に覆われてます。いつ頃から降ってくるんかな?と思いながら仕事に出掛けました。

結局雨は14時頃から降り始め、夕方には大粒の雨に変わりました^^;

そうそう[ひらめき]昨日、会社の近くにたこ焼バー[バー]なるものがオープンしたんですよ。昼間に早く終われたら行ってみたいね~と数人で話してたんですけど、今日も終いは遅くなり、雨が降ってる事もあってすっかり戦意喪失(´`:)また出直そうという事で帰宅と相成りました。
しかし妻は、てっきり私が呑んで帰ると思ってたもんで、当然の如く何も用意してませんでした[たらーっ(汗)]

でもお風呂から出てくると、キュウリにキムチをトッピングしたのを作ってくれてました。それと昨日の残り物があったんで、それらをアテに晩酌です。

でもこれ、今朝収穫したキュウリなんで、シャキシャキしてて美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

そして私は、焼酎にチェンジしてほっこりします。

この頃にはどしゃ降りになってたんで、飲みに行かなくて正解やったかな?

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]

※明日は数年ぶりに休日出勤します。飲み始めも遅いし程々にしとけば良かったのに、いつも通りに呑み進めあえなくそのままダウン[眠い(睡眠)]しちゃいました[ふらふら]



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

hatumi30331

たこ焼きバー・・・是非潜入調査を〜(笑)

きゅうりにキムチ・・いいねえ〜
きゅうりいっぱいもらうのよ。
いろいろアイデアで美味しく食べたいものね。^^

今日も雨・・・・
イヤになるね。
by hatumi30331 (2015-07-05 07:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。家呑みがゆっくり出来て良いと思います。胡瓜のキムチ乗せ、美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-05 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0