SSブログ

久しぶりの休日出勤。 [日記]

昨日から降り始めた雨[雨]昨夜もよく降ってましたね。ですが今朝起きて外へ出てみると、どうやら上がったようです^^今日は久しぶりの休日出勤なんでこれは助かります[手(チョキ)]

仕事の方は、久々+平日とは若干流れが違うんで少し戸惑いもありましたけど、何とかこなし19時半ごろ帰宅しました。でも早くは無いですね^^;それに蒸し暑かったんで思うより疲れました[たらーっ(汗)]

サッとお風呂に入り、汗を流した後は今日も晩酌です。アテはエビチリと、


チヂミに、


これはちょくちょくご訪問いただいてるミーミーさんの記事の中で、じゃが芋に小麦粉をまぶして揚げると美味しい(そん時の記事はこちら)というのを見たんで、うちも先日、近所の方から新じゃがを戴いたのを皮ごと揚げてみてもらいました。

なるほど[ひらめき]素揚げにするより表面がパリッとして美味しい~[ぴかぴか(新しい)]
レシピどうもありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

そして私は焼酎にチェンジ。

明日は休みですので、ゆったりとしたひと時です^^

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。エビチリ、チジミ、ポテトがあればもうアテはバッチリですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-06 09:17) 

hatumi30331

わ〜〜〜〜〜!
相変わらず、アテが美味しそう〜♪
私も昨日は、ご馳走三昧で飲んじゃったよ。^^

by hatumi30331 (2015-07-06 10:00) 

ミーミー


まあ~ありがとうございます(^^)/

 でも奥様の切り方がずっと丁寧ですねえ
 (反省してます)

 チヂミ 大好きです!

 
by ミーミー (2015-07-06 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0