SSブログ

晴れましたね~。 [日記]

今日の香川は降水確率50%。厚い雲に覆われ蒸し暑い朝を迎えました。
しかし予報は外れ、午後からはお日さんも顔を出し、スッキリとしたいい天気になりました♪これだけの青空を見たんはいつ以来やろ~?


と、気分よく仕事は出来たんですけど、今日も仕事は変わらぬ忙しさで、19時半ごろ帰宅しました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌といきますか。アテは浜松餃子、再び。今度は上手く焼けたようですよ(^ー^)b

こりゃビールがバリうまです~^^

他にはエノキとニラの炒め物に、


こんなサラダもありました。


そして私は焼酎にチェンジして、

程よく酔いが回ります^^

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

ma2ma2

今日は東京も朝からスッキリした晴れで暑くなる見たいです!
まさにお出かけ日和です(^^)
by ma2ma2 (2015-07-11 07:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。餃子の焼き具合が最高ですね!素晴しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-11 08:50) 

かーる

美味しそう、ご飯もお酒もすすみますね!(^^)!
by かーる (2015-07-11 17:04) 

U3

餃子全部食べて良いですか?
by U3 (2015-07-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0