SSブログ

暑かったですね~。 [日記]

昨夜は雨が降ったのか、起きて外へ出るとバイクがびしょ濡れでした。どんよりとした空模様ですが雨は大丈夫なんかな?そうそう[ひらめき]週間予報じゃ今日から30度超えの夏日が続くようですけど、これは台風の影響?それとも夏近し?どちらなんでしょうね?

日中はホントに気温も上がり、湿度が高いせいでとにかく蒸し暑くサウナに入ってるような気分でした[ダッシュ(走り出すさま)]
そして仕事は今日も忙しく、19時過ぎに帰宅しました。何か遅くなるんが当たり前のようになってきましたよ^^;ただ雨が降らなかったのはラッキー[手(チョキ)]でしたけどね♪

そそくさとお風呂に入り、とりあえずビールを呑もーっ[グッド(上向き矢印)]
アテは先月、名古屋へ行った時に買った“うみぁ~っ手羽


パッケージの裏にはオススメレシピが載ってあったんで、


妻はこんな風にしてくれてました。

この手羽、味がよく浸みててメッチャビールに合います[グッド(上向き矢印)]

後は玉子とうふと、


食べるのが追い付かない程、キュウリが次々と収穫出来てますんでこんな風にf^_^;


そして私は焼酎にチェンジします。

一日の疲れはこれにてリセット…されてるんかな~(苦笑)

1杯目を呑み終える頃にまた、雨が降ってきました。菜園に水やりして無かったんでこれは嬉しい雨です^^

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

hatumi30331

手羽,美味しそうですね〜
ちょっとアレンジ、いつもすばらしい!^^
二人ともお料理上手やね〜♪

昨日は、夕方良い空やったのに・・・・
今日は雨・・・・
止みそうやけどね〜
イヤになるよ。
明日、天気にな〜〜れ!
by hatumi30331 (2015-07-10 06:49) 

Kiki

八丁味噌味の手羽…美味しそう〜♪
ごはんにも良さそうですね!

今日は晴れて来ました!
久しぶりの太陽‼︎ 嬉しいです (^^)

by Kiki (2015-07-10 07:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。奥様のアレンジ料理が素晴しいですね!これはビールがすすむと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-10 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0