SSブログ

今日から仕事です。 [日記]

今朝は記事の編集中に変な操作をしてしまい、書きかけの文章の内の半分近くがパーに[爆弾]やっとの事で済ませるともう朝食の時間。朝から疲れました[たらーっ(汗)]


日中は曇りがちでしたがほとんど風も無く、過ごしやすい日となりました。仕事の方は休んでる間に雑用が溜ってたんで、少し片付けた後に帰宅しました。昨日までがこんな天気やったら高松にでも行ったのにな~^^;

それでは今日も晩酌です。アテはおでんの残りと、


それに足してゴボウスティックが。


まずはビールで喉を潤し、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

しのぴん

おでん美味しそうですね。
私もソネットのブログ編集モードで書いている時、かなり書き込んだ後吹っ飛ばした事が何度もあります(T.T)。
それ以降、なるべく書いてる途中下書き保存する様にしているのですが、保存に時間がかかるのがネックですかね・・・。
by しのぴん (2016-01-28 06:35) 

kaname

おでん、いいですねぇ♪
本格的な容器?もステキです。
ウチはつい圧力鍋で時短しちゃいます・・・
ツマ。
by kaname (2016-01-28 06:56) 

hatumi30331

連休明けお疲れさま。
この時期、温かいものが良いよね。
おでん、美味しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2016-01-28 08:40) 

tarou

おでんで一杯、美味しそうです(^_^)v

by tarou (2016-01-28 09:39) 

ぼんぼちぼちぼち

おでん、味がよく染みてて美味しそうでやすね!
汁もいいつまみになりそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0