SSブログ

スッキリしませんね。 [日記]

今朝も暖かいものの相変わらずの曇り空でした[バッド(下向き矢印)]なかなかスカッと青空、ポカポカ陽気になりませんね~[ダッシュ(走り出すさま)]


そして日中は妻から[メール]があり、スマホを落としてディスプレーにひびが入ったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
妻のスマホは家族契約なんで、私がショップへ持ち込まないといけないんですが、何せショップの対応が渋チンやから行くのがメッチャ面倒で[パンチ]
こないだ私がバッテリーの不調を訴えた時やってあれこれと御託を並べられ、有償でもいいから交換して欲しいとまで言ってるのに応じてくれず、全く話になりませんでしたからね。何のために故障サポート料金払ってるんだか[ダッシュ(走り出すさま)]って感じ。まぁ今回はディスプレー割れてるのに交換してくれないって事は無いでしょうけど…。

私はずっとauなんで他のキャリアの対応は分かりませんが、故障、あるいは不調時の対応ってこんなに渋るもんなんでしょうか?

それでは今日も晩酌です。アテは麻婆豆腐でした。


それとカボチャの煮物と昨日の残りの大根なますに納豆が。


お疲れさんでした[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]


明日からは消防団の旅行です。とはいえ土曜日でも仕事の方が居ますので、夕方から高松へ出て飲み会するだけなんですけどね。まぁ今年に入って外呑みもしてないんで、それなりに楽しみにはしてますよ^^ただスマホのバッテリーがどこまでもつか極めて不安があり…もしかしたらアップは出来ないかも[たらーっ(汗)]



タグ:au 麻婆豆腐
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

momo

バッテリーはポイントでもらえると聞いたことがあるような?この機会に奥様の携帯もバッテリーも一緒に交換してもらえるといいですね^ ^
by momo (2016-04-09 07:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今晩なんですが、麻婆豆腐にする予定です。美味しいですね!また少し残して次の日、白ご飯にかけて食べたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-09 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0