SSブログ

まずまず。 [日記]

昨日は梅雨入り宣言するのは当たり前、と言わんばかりによぅ降りました。今日は休みなんでのんびりと記事の仕上げを済ませ、外へ出てみるとまだ小雨が降ってましたが、しばらくすると晴れてきて蒸し暑くなりました[ダッシュ(走り出すさま)]

朝は調べたい事があったんでPCの番人と化してました[モバQ]

お昼はハウスの“エスニックカレー”というシリーズの中のキーマカレー。こないだ食べたバターチキンもなかなかのお味でしたけど、こちらのキーマもトマトの酸味とスパイスのバランスが良く♪他にも色んな種類があるようやしまた買ってみようっと[わーい(嬉しい顔)]
ハウス食品のHPに全シリーズの紹介があったんでリンクを貼っておきます(こちら)。


妻は午後から仕事なんで、買い物を済ませたら夕食の支度を。外へ出る用は無いし蒸し暑いんで呑みながら(笑)


それでは夜になり今日も晩酌です。アテは豚バラが冷蔵庫にあったんで生姜焼きを作りました。薄切り肉ですけどその分タレがよく絡み、これはこれでいい感じ[わーい(嬉しい顔)]


それと煮物の残りに玉子豆腐。


今日は妻も早く帰ってきたんで、一緒にお疲れさん[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

momo

生姜焼き!(◎_◎;)偶然にも同じメニューになりましたね^ ^うちも生姜焼きは豚バラ派です(*^o^*)
by momo (2017-06-09 07:33) 

ぼんさん

レトルトのカレーは色々な種類があって選ぶのも楽しみですね(^^)
by ぼんさん (2017-06-09 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらのカレーがお勧めなんですね。私も購入してみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0