SSブログ

中休み。 [日記]

今朝もスッキリしない曇り空のスタートですが、昨日と比べ蒸し蒸ししてます[ダッシュ(走り出すさま)]まぁ週間予報は明日からずっと[曇り][雨]ですから、梅雨の中休みって所ですね。


今日は遅出なんで朝はのんびり。パンダマウスは誕生から今日で1ヶ月が経ちました。ようやく乳離れをしたようですので、こないだからオスとメスに分けてます。と、いうワケで、やっと小麦の1人ぼっちは解消されました[わーい(嬉しい顔)]内訳はオス3匹、メス2匹です。んで右が小麦&メス、左が春&オスなんですが、


ケージの中を覗くとあらあら、こんな所で寝ちゃってますよ^^

そろそろ名前を付けてあげないと、とは思いますが、それは娘に任せる事とします(笑)

そして仕事へ。日中も薄曇りのままでしたが気温は上がったのか暑いっ[ダッシュ(走り出すさま)]ただ仕事は順調に進み、ほぼ定時退社出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテは焼き茄子。


それと切干大根の煮物が。ってえらいアッサリ系で揃えましたね。これって昨日の反動か?


まぁ明日も仕事やし時間も遅いからいいでしょう。お疲れさん&お待たせしました[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

momo

小麦ちゃん一人ぼっちが解消されて良かったですね^ ^焼きなす美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-06-24 08:05) 

ぼんぼちぼちぼち

焼きナス旨いでやすよね~
おかかは欠かせないでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-24 10:31) 

raomelon

パンダマウスの赤ちゃん、すくすく成長していますね^^
どんなお名前がつくのか、楽しみです♪
今夜は、焼き茄子でビールを飲むことにします~
by raomelon (2017-06-24 16:15) 

ぼんさん

パンダマウス、もう、誕生から1か月たつのですね。これからの成長も楽しみですね(^・^)
by ぼんさん (2017-06-24 20:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。マウスちゃんかわいいですね!癒しだと思います。今日も天気はいまいちなんですがラウンドに出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-25 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0