SSブログ

今週は冷え込むようです。 [日記]

今日は曇りの予報やのに晴れ間が見えてます。まぁ風は強くないし過ごしやすいに越した事は無いですけど。


そして仕事へ行きましたが、お昼過ぎから小雨がポツポツと降り始め、まさか降るとは思って無かったんで焦ります[あせあせ(飛び散る汗)]その後も降ったり止んだりを繰り返し、結局退社するまでずっとそのまんまの状態が続きました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは昨日送ったレシピの品、大根と鶏ももの味噌バター炒め。大根が主役のハズですが煮崩れちゃってますね^^;


それとキュウリの出汁醤油漬けは久しぶり。


オリーブの新漬けはこれで最後かな。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

momo

今日は今シーズン最強寒波が来るそうですね^^;トロトロの大根美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2017-12-05 07:49) 

ぼんさん

キュウリの出汁醤油漬、美味しそうですね。
冷蔵庫にキュウリがあることを思い出しました(^.^)
by ぼんさん (2017-12-05 07:58) 

えーちゃん

大根と鶏ももの味噌バター炒め
美味しそうだけど大根が無いな(゚□゚)
と思ったら煮崩れてたのかw
by えーちゃん (2017-12-05 16:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。寒くなってきましたね。オリーブが良い感じだと思います。ワインが飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-06 05:25) 

hatumi30331

寒いね!
昨日から冬のコートに!
煮た大根と鶏肉のバター炒め?
珍しい。
どんなお味やろ?
オリーブがずっと気になって〜
この前、生協のメニューにあったので、チェック!
来週には味見出来そうです。^^
by hatumi30331 (2017-12-06 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。