SSブログ

ゆっくり休養。 [日記]

今朝も穏やかでいい感じ♪予報を見ると天気も良さそうで[わーい(嬉しい顔)]

12月に入り忙しさが増してきてしんどいんで、今日はのんびりを決め込みます(苦笑)

そういや今日は駅伝大会の日(小豆島駅伝についてはこちらをご覧ください)。皆さんの所へご訪問してると、広報車が先頭ランナーが近付いて来たのを知らせながら通り過ぎて行ったんで、ちょいと外ヘ出てみました。




私の家は2区と3区の中間あたりなんで、ランナーたちはアッという間に駆け抜けて行きました。みんな頑張れ~^^

その後は散髪へ。先客が居たので待ってる間に、置いてあったレシピ本を見てたら美味しそうなのがあったんで妻に写[メール]してみたり^^

サッパリして家に帰ると、チャーシューを乗せたにゅうめんを作ってくれました。

食後は買い物にお付き合いして、のんびりと過ごしましたとさ[モバQ]

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは送ったレシピから、まずはサクふわ豚こまから揚げ。調べてみたらクックパッドにも掲載されてたんでリンクを貼っておきますね(こちら)。


それともぅ1品、ささみとアボカドのやみつきあえ。これも載ってました(こちら)。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

momo

豚こまから揚げ美味しそう〜(*´꒳`*)今度作ってみます^ ^
by momo (2017-12-04 07:33) 

ぼんさん

こまのから揚げ、食べやすそうで良いですね。
先日、居酒屋さんで鳥のから揚げ食べましたが、1個が結構大きかったです(^.^)
by ぼんさん (2017-12-04 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。唐揚げが良い感じですね!レシピを拝見させて頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-04 09:09) 

hatumi30331

唐揚げ、美味しそう〜♪
のんびりする日、必要よね。^^

駅伝あったのんやね〜
応援したくなる!^^
by hatumi30331 (2017-12-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。