SSブログ

今日も夏日でしたが。 [日記]

今日も家の中はもわ~っとしてて、ここ2~3日は一気に春を通り越して夏?といった気候が続いてます。ここらでいっちょ花見でもしたい所ですけど、次の休みまでには散ってしまってるかな~[たらーっ(汗)]
KIMG0643.JPG

日中も暖かかったんですが、お昼過ぎから徐々に雲が広がり日が暮れる頃にはポツポツと[小雨]カッパを持って来てないんで焦りましたが、退社した時は小雨やったんでホッとして帰宅しました。

それでは今日も晩酌です。アテは買い物に行ったら、米国産ですがヒレ肉が特価やったそうで、それを使って照焼を作ってくれてました。アッサリしてて焼酎にも合いそう♪
KIMG0644.JPG

それと近所の方からレタスを戴いたんでマヨ炒めにしてみたそうです。
KIMG0647.JPG

お待たせ&お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG0648.JPG

焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG0650.JPG
今日で訓練期間は終わり明日からは1人での作業となります。とりあえず大まかな流れは掴めたかな?とは思ってますけど、もし昨日のようなトラブルがあれば、作業を中断してでも出向かなければならないし、軌道に乗るまでは変な事が起きないよう祈るのみです…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

ぼんさん

何事もなく早くお仕事に慣れると良いですね(^-^)
by ぼんさん (2018-04-05 07:17) 

momo

ヒレ肉の照り焼きにレタスのマヨ炒め、どっちも美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-04-05 07:38) 

hatumi30331

昨日は、暑いから、ワインの前に冷たい酎ハイ飲んだくらいだったのに
今朝は寒い? 平年並みだそうです。^^;
桜、散ってるやろうけど・・・
行ってきます!^^
by hatumi30331 (2018-04-05 08:02) 

たいちさん

今、レタスは高いですね。我家のサラダからはレタスが消えましたね。
by たいちさん (2018-04-05 15:04) 

いっぷく

ご飯にも合いますね、ヒレ肉。
by いっぷく (2018-04-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。