SSブログ

今日から。 [日記]

昨夜は変な時間に目が覚めた割には、晩酌のおかげ?かスッキリと目覚めました♪
KIMG1261.JPG
今日から新しい地域を回りますけど、会社周辺を中心とした比較的近回りのエリアとなります。

そして仕事へ行きましたが、途中からどの辺りを走ってるのかも分からなくなり大苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]私は物覚えが悪いんで、新しい仕事を覚えるにはいつも時間が掛かります。数日は教えてもらいながらなんでじっくり構えてりゃいいんでしょうけど、毎回の事ながらまたか~って感じでちょっと凹みました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏ももの照焼き。
KIMG1262.JPG

これは昨日の慰労会で残ったサワラの刺身。捨てるのはもったいないんで持ち帰ってたんですけど、ヅケにしておくと空気に触れず傷みが少ないと聞いたんで出汁醤油に浸けておきました。確かに臭みも無く大丈夫そう♪
KIMG1263.JPG

それと枝豆豆腐もあり、
KIMG1264.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG1265.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG1266.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 5

hatumi30331

お疲れさまです。
新しい仕事、しばらくは大変よね。
またすぐになれてリズムが良くなって来ると思います。^^

今日も曇ってるね。
明日は雨らしいよ〜
梅雨入りするかな?
by hatumi30331 (2018-05-29 07:37) 

ぼんさん

お疲れさまです。
ヅケも美味しいですよね(^-^)
by ぼんさん (2018-05-29 08:02) 

旅爺さん

不慣れな地域は苦戦を伴いますが、
夕方は美味しいもので自分を労って頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2018-05-29 08:29) 

momo

醤油漬けにしておくと傷みが少なくて済むんですね!覚えおきます^ ^
by momo (2018-05-29 08:40) 

ミーミー

新しい仕事へ 慣れるまでしんどいですね
  頑張って下さい
  
梅雨のような湿度有る日が嫌ですね
by ミーミー (2018-05-29 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。