SSブログ

ポカポカしてたのに。 [日記]

今日も曇ってますけど晴れ[晴れ]だそうです。それに少し寒さが緩むそうで^^
KIMG3399.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は暖かやったのに夕方から風が強くなり冷えてきました。締めの方は外回りの方が手こずった割には順調に進み、21時前には帰り支度する事が出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはトマトとソーセージのオーブン焼。
KIMG3400.JPG

それとだいぶ前に取寄せた、広島小いわしのアヒージョ。
KIMG3402.JPG

麻婆茄子もあり、
KIMG3401.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG3403.JPG

夜になり冷えてきたんで焼酎は湯割りで。
KIMG3404.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 5

momo

今週は暖かいと言われているけれど寒いですよね( ;∀;)オーブン焼き温まりそうでイイですね^ ^
by momo (2018-12-18 07:51) 

ミーミー

昨日は暖かかったけど
今日は少し寒い感じです
 オーブン焼き いいですね(^^)/
by ミーミー (2018-12-18 08:17) 

ぼんさん

家にソーセージがあることをお思い出したので、トマトとのオーブン焼きを作ってみたいです(^-^)
by ぼんさん (2018-12-18 09:06) 

raomelon

今日は寒さがマシな感じです^^
お昼は麻婆茄子丼でした
トマトとソーセージのオーブン焼、今夜真似っこしようかな(*´ω`)
by raomelon (2018-12-18 14:54) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
我家では息子がくじ運が良く、正月の初売りで
特賞の「掃除機」を引き当てました(^^)
by johncomeback (2018-12-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。