SSブログ

花冷え?。 [日記]

今朝は外へ出るとまだ雨は降り続いてて[雨]おまけに風も強いし桜が散ってしまうやん[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は遅出ですので様子を見てたら、出社までには止んだんでホッと一息。

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れ間が見えてきたものの寒くて。こういうのって花冷えって言うんでしたっけ?ただ作業は至って順調に進み、余裕で定時退社出来たのは良かったです。

それでは今日も晩酌です。アテは小松菜と薄揚げのカレー風味炒め。


お疲れさん[ビール]とビールを吞んでると、


フライドポテトが。熱々でいいね♪


そしてサッと湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ナツパパ

湯割りの器良いですね。
by ナツパパ (2024-04-10 11:15) 

ヨッシーパパ

小松菜と薄揚げのカレー風味炒めが、ひと味変えるアイデアですね。
by ヨッシーパパ (2024-04-10 18:51) 

ぼんさん

フライドポテト、少し太めで食べ応えがありあそうですね(^_^)
by ぼんさん (2024-04-11 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。