SSブログ

午後から雨。 [日記]

今朝は外へ出ると曇り空[曇り]午後から雨の予報を見てテンションは一気にダウン[バッド(下向き矢印)]


そして仕事へ行きましたが、予報通りお昼過ぎには降り始めペースダウン。だもんで週明けにしては少な目やったのに時間オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテはブロッコリーとトマトのマヨチーズ焼と、


手羽餃子。


それとえびのおかしらも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

Rchoose19

トマトは温かくっても冷たくても美味しいですよね♪
by Rchoose19 (2024-04-09 08:09) 

ゆうのすけ

すっかり忘れていた存在の 手羽餃子!大好きなんですよね。
急に食べたくなってきちゃいました。^^☆彡
by ゆうのすけ (2024-04-09 16:05) 

英ちゃん

手羽餃子は、飲み屋でしか食べた事がありません(;^ω^)
今日は、ペンネサラダを手作りしました(^▽^;)
まぁ、誰でも作れる料理しか作らないけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-09 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。