SSブログ

梅雨までもつかな。 [日記]

今朝もスッキリ晴れ[晴れ]そうそう、懸念されてた香川の水不足についてですけど、島はそんな降ったかな?って感じでしたが本土ではかなりの降水量やったようで、TVのニュースによると香川用水の取水制限は解除されたそうです。
KIMG5073.JPG

そして仕事へ行きましたが、今日はまた忙しくてドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]ちょっと業務量が多けりゃすぐ残業…分かっていても疲れます[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉と厚揚げの炒め物と、
KIMG5075.JPG

ナスとピーマンの揚げびたしが。
KIMG5076.JPG

お待たせしました~[バッド(下向き矢印)]とビールを開け、
KIMG5077.JPG

焼酎にチェンジしてやれやれです。
KIMG5078.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

marimo

水不足だったのですか?
都内ではすごい雨だったようですが・・・
神戸はいつもの雨の日でした(笑
茄子の揚げびたし良いですね~~♪
by marimo (2019-05-23 08:06) 

momo

取水制限が解除されて一安心ですね^ ^揚げ浸しいいですね〜^ ^
by momo (2019-05-23 08:32) 

ぼんさん

しばらく天候も安定して、気温の高い日が続きそうです(^-^)
by ぼんさん (2019-05-23 09:17) 

夏炉冬扇

水不足。解消しますように。
by 夏炉冬扇 (2019-05-23 19:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「青の洞窟」は美味しい、高級感を味合えますよね(^^)
by johncomeback (2019-05-23 19:46) 

英ちゃん

揚げびたしが美味しそうだな。

by 英ちゃん (2019-05-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。