SSブログ

ぐっすり。 [日記]

昨夜は薬が良く効いたのか、1度も咳き込む事なく5時過ぎに起床。ただこれだけ効果を実感すると、薬が切れた時にどうなるのかちょっと不安も。まぁ久しぶりにぐっすり眠れたんやし、今日の所は良しとしときましょうか[モバQ]
KIMG7907.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は弱いながらも北風が吹き、気温予想以上に冷たくて。外回りは今日も忙しくドタバタでしたが、他業務は落ち着いてたんで応援に入ってくれたおかげで、何とか暗くなる前に帰社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは酢豚。いや鶏肉使ってるから酢鶏かな。
KIMG7909.JPG

それと煮物の残りに、
KIMG7910.JPG

もずく酢も。
KIMG7911.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7912.JPG

何となく焼酎はロックにしてみましたw
KIMG7913.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

momo

朝までグッスリ眠れるとすっきりしますよね^ ^
by momo (2020-01-22 08:31) 

ぼんさん

豚の代わりの酢鶏も美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-01-22 08:35) 

足立sunny

酢鶏にはお料理大賞をさしあげたいです。
by 足立sunny (2020-01-22 09:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
半田屋が高松に出店していたとはビックリです。
ググってみたら広島にも出店してたんですね。
by johncomeback (2020-01-22 13:30) 

夏炉冬扇

ぐっすり眠れてよかったですね。
モズク酢、体によさそう。
by 夏炉冬扇 (2020-01-22 18:27) 

英ちゃん

酢鶏でも美味しそう~
by 英ちゃん (2020-01-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。