SSブログ

春のような。 [日記]

今朝は曇ってるようですが穏やかで。予報じゃ最高気温は15度にもなるそうで、まるで春のような感じですね。
KIMG7932.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は予報通りに気温が上がり、曇ってるのに汗ばむ程でした。外回りは今日もビミョ~に忙しくギリギリで、終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは恒例、義祖母が作ってくれたオムレツの日でした。
KIMG7934.JPG

それともちろん大根なますもあり、
KIMG7935.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG7936.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG7937.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

ミーミー

おはようございます
本当に暖かいですよねえ
 冬とも思えずです
 日本の食卓の豊富さはNO1と思います


by ミーミー (2020-01-25 08:01) 

momo

昨日は暖かいと思ったら最高気温が15度もあったんですね^ ^
by momo (2020-01-25 08:38) 

こんちゃん

オムレツが無性に食べたくなりました。
by こんちゃん (2020-01-25 09:11) 

marimo

酢の物は血糖値の急上昇を抑えてくれるというのを知って
毎日大根とニンジン、もしくはパプリカのピクルスを作って食べてます。(^^

by marimo (2020-01-25 09:48) 

英ちゃん

オムレツ美味しそう。
そう言えば最近卵料理食べてないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-25 18:23) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
おいしそう。
今日はノンアルでーす。
by 夏炉冬扇 (2020-01-25 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。