SSブログ

定例訓練。 [日記]

今日はなぜか早くから目が覚め、コーヒーを飲みながら記事を仕上げました。そしていつもの時間になり外へ出てみると、雲が多いのか真っ暗でした。
KIMG7945.JPG

んで今日は休みでしたが、こないだ定例訓練をすると連絡がありましたんで屯所へ。今回は各ポンプの動作テストをするようでしたけど、あまりにもゴミだらけやったんで片付け&掃除機かけてたら出発してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
KIMG7946.JPG

と、いう事で、訓練しないまま昼食を兼ねた慰労会が(苦笑)
KIMG7948.JPG
KIMG7947.JPG
KIMG7949.JPG
お開きとなり家に帰ると、買い物は済ませたらしく2人共まったりしてましたんで、私も同調してのんびり過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは目玉焼きが乗ったもやし炒めと、
KIMG7950.JPG

チキンナゲットに、
KIMG7954.JPG

納豆。
KIMG7953.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG7955.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG7956.JPG
お昼結構食べたんでお腹いっぱい。久しぶりに食べきれず残しました[モバQ]

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

ぼんさん

閉店前に半額で購入したモヤシがあるので、今日はモヤシ炒めにしようかと思っています(^_^)
by ぼんさん (2020-01-27 07:45) 

momo

片付けお疲れ様です^ ^お刺身が美味しそう(*^ω^*)
by momo (2020-01-27 08:24) 

夏炉冬扇

消防団、お疲れ様です。
こちら風・雨、冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2020-01-27 17:08) 

skekhtehuacso

刺身うまそ!
by skekhtehuacso (2020-01-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。